見てないよゲリオン

エヴァンゲリオンに旬なんてないと思ってたけどツイッター見てる限り今が正に!という空気感がムンムン伝わってきてなんか焦ってしまう

わたしはもう少し後で見ると思う

絶対に映画館で見たいということは決まっているからあとは日にちを決めるだけ

 

私のエヴァ知識、序破Qはおそらく見ていてあとはパチンコ、スロットの演出を知っているくらい

オタクとも呼べない履修状況

Qなんて見ても意味分からなかったから雰囲気だけ楽しんだ大分後にYouTubeの解説動画を見た

解釈は色々あると思うけど解説動画見た時全部新鮮な知識だったことにまた驚いたな、何も理解出来ていなかったんだって

 

シンを見ても多分分かんないだろうなって予想してる

でも一発で分かっちゃったらつまらないから少しずつ楽しめるようになってるのかなって思ったり

多分理解出来ないからネタバレも出来ない!

けど見たよ報告以外は発しないように気をつけとかないとね

 

何年後かにエヴァ見返してああ寂しいな、でも映画館行ったんだよなっていう思い出になって行くんだろうな…

 

驚いたのはシン初日、フォロワーのツイートが明らかに少なかったこと

ネタバレ回避のためか、はたまた映画館で楽しんでいるのか…みんな好きなんだなって思いとツイッターに人がいないと寂しいなって