完全に薬が足りない

毎日過呼吸になることを阻止できない

 

仮に私が今ここで自殺したとしても今まで通っていた心療内科のせいでもなく社会のせいでもなく自己責任で終わってしまうのだろうなあ

 

薬が足りなくてもろくに話を聞いてくれなくても成り立つ心療内科の先生は何なんだろうな

前回なんてろくにお話もせず薬も一切処方せず、貴方の仕事って何なんですか状態だったもん

もう二度とお話したくないからもういいのだけれど

 

旦那だけが全面的に私の味方だけど旦那は何もできない

死にたい私にしがみついて私が死なないようにしてるだけなんじゃないかしら

 

こんなに詰んでるのに寿命だけが来ないのだからまだ死ぬより辛い時期は終わらない