2016

るんるんの2016年である。

やっぱり駄目だった2015

いや毎年そう思うのだけれども。


目標なんてない。現状維持で精一杯。

だって結婚したいってのは目標ではないし。


ヒキコモリ時代のわたしから現在を見たらどうかしらん。成長した?それとも下衆たかしらん。

ヒキコモリは卑屈で暗くて生産性なんてひとつもなかったけれど、やっぱり美しかった。純、というよりは無。レス。

そして現在求めるは完全、フル。

だけれどもわたしの身体はひとつしかないの。あしからず。


何故かモテキというもの、到来。

ほんとうにすきな人がいるからね、やんわりとフラグ折っていかなきゃいけないのよねえ。