うそつきだらけ

 

彼への想いによって生まれた感情達もこうやって別のものへと変換されて彼へ届くことはないのです。

ゆうれいになりたい。どろろん、どろろん。

 

あたしは今日とっても不機嫌です。

6月のご褒美だって思ってた昨日も終わってしまったし、昨夜のうちに何度失恋したかも分からん。彼は「それ、おまえの思い込みなだけだろ」って笑うのだけれど、その笑顔にはどういった意味があるのよ、わたしはむくわれない。

 

疲れた身体に本当に必要だったのは栄養と休息なのだわ。

心拍数の上昇もドーパミンの快楽も、とても素敵だったけれども疲弊するものね。

 

 

 

 

付き合ってないって貴方は言うけど付き合ってるもん。

記念日は14日か24日がいいですって言ったし。待ってますねって言ったし。七夕でもいいよって言ったし。言ったし。